FC2ブログ

相場状況 



お疲れ様でした。



実は昨日会員メールで警告したんですよ。もしかしたら深い押しがありますと。

そしたら案の定です。

ですので、会員様は慌てず対処することが出来たと思います^^。


2014年度の目標はこういうこと。

如何にリスクを察知し、皆様と共有出来るか、そして一目散に逃げることが出来るかどうか。

2013年度は買いシグナルばかりで勿論勝てることが出来て、売買シグナルや相場観はピカイチの年でしたが、

2014年度はまるで違います。如何に暴落を避けるか、如何にリスクオフになれるかどうか。

それを売買助言で如何に皆様が安心出来る「守護神」になれるかどうか。私の目標であります。


今日はその目標が少し達成出来ました^^v


さて、売買ですが、このように。


0124p.jpg



そしてこれ。

0124pno15.jpg


皆様がどうみるかどうか。

このチャートを来週以降見ることになると思います。そして来週のいずれかの日、きっとこのブログを
再度訪れて、再度同じ画像を見ると思います。。


コールは微妙。


0124c.jpg



以上です!


今日から会員募集ですー。是非ご応募下さいねー。
相場観と守護神。そしてオプショントレード。この辺りを今年は推して行きますので
是非相場のお供に私の助言を受けてみませんか?









●金融商品取引業者であることを証する事項

商号 株式会社暁投資顧問

当社は金融商品取引業者(投資助言・代理業者)です。登録番号 関東財務局長(金商)第2654号

●その他重要事項

当社は、一般社団法人日本投資顧問業協会の会員であり、会員名簿を協会事務局で自由にご覧になれます。また、管轄の関東財務局で、当社の登録簿を自由にご覧になれます。

●十分読むべき旨

ご契約の締結前に、当社よりお渡しする「契約締結前の書面」の内容を十分にお読みください。
スポンサーサイト



この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://225opgogogo.blog.fc2.com/tb.php/230-24e2c834