FC2ブログ

相場状況 

おばんです。



NYダウ、NASDAQは弱し。


ただドル円が少しだけ意識が違う「ロング」が出ているおかげで日経の戦力となってます。

ちょっとだけですが、マーケットの流れが変わってきたのかもしれません。
それはおいおい話しますが、昨晩からです。


大方の予想は、4空でのテクニカルリバウンド、もしくレンジブレイクからの底割れ。

がた大半だったとは思いますが、日経はその中間である、横ばいをどうやら選びそうですね。


こうなってくると日経VIを見ながらのある戦略がとても理に適っている戦略となります。

秘密記事で公開致します。




↓のバナーをクリックすればパスワードが表示されるようにブログ村へジャンプ致します。そのブログ村の私の説明文に
秘密記事のPasswordは書いております。問い合わせはスルー致します。
先物取引や日経225先物や日経225オプションのランキングに私のブログが存在しておりますので、
そこのブログの説明文章に記載しています。


秘密記事入口バナー
にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村




『当ブログの掲載記事は、内容の正確性および安全性を保証するものではありません。また当ブログの掲載記事は、特定の銘柄や投資対象について、特定の投資行動や運用手法を推奨するものではありません。投資に関する最終決定はお客様ご自身の判断でお願いします。
なお、投資によって発生する損益は、すべて投資家の皆様へ帰属します。当該情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社は一切の責任を負うことはありませんので、十分にご注意下さい。』

●金融商品取引業者であることを証する事項

商号 株式会社暁投資顧問

当社は金融商品取引業者(投資助言・代理業者)です。登録番号 関東財務局長(金商)第2654号

●その他重要事項

当社は、一般社団法人日本投資顧問業協会の会員であり、会員名簿を協会事務局で自由にご覧になれます。また、管轄の関東財務局で、当社の登録簿を自由にご覧になれます。

●十分読むべき旨

ご契約の締結前に、当社よりお渡しする「契約締結前の書面」の内容を十分にお読みください。
スポンサーサイト